にわか原型師ちっけのブログです
塗装済み完成見本です。

とはいってもテストショットの気泡だらけのパーツをざっくりと組み上げただけなので、近くで見ると結構厳しいです…。
でもまぁ、なんとか完成までたどりつけましたのでご覧くださいませ♪

P1010822.jpg P1010823.jpg P1010824.jpg P1010825.jpg

P1010827.jpg P1010828.jpg P1010829.jpg

相棒にご指導いただき、瞳デカールを使用したのですがしわになってしまいました。ま、問答無用でクリアーのっけちゃいましたけど…。
目と口は原型の時点であまりきれいに仕上がってないようなので、できれば裏側からくり抜いて別パーツにして作った方がぐっと良くなりそうです。
他にも全体的に原型がダルダル仕上げなので、ほんとは各パーツをもっとシャープに仕上げてから塗装したかったんですが、時間的都合であきらめました
ファー素材は両面テープで貼っただけです。
塗装は相変わらずひどいのですが、今回肌はアイボリーのレジンを活かしてのサフレスにしてみました。といっても薄っすらとシャドー入れただけですが…。
衣装は最後にホワイトパールを吹いてあります。

というわけで、反省点は多々ございますが、応援してくださった皆様のおかげでなんとか最後までたどり着くことができました。
ほんとうにありがとうございました!




テーマ:フィギュア関連。 - ジャンル:その他

ワンフェスの卓番が決まりました。

A37-12 です。(ディーラー名:びにーるねこ)

成人ゾーンですので身分証が無いと入れません…。

というわけで、また成人ゾーンになってしまいました。
もちろん全然エロくない作品なのですが、当初申請するときにどっちにも転べるようにと一応成人指定にしたのはこのブログにも書いてあるとおりです。
その後本申請の段階で未指定に戻したわけですが、どうやら本申請前の情報が反映されたようですね。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ:フィギュア関連。 - ジャンル:その他

おかげさまでなんとか完成いたしました。

最後の最後でアホ毛をなくし、まあおそらくうちの猫の餌食になったんでしょうが作り直す羽目に。

ということで、ほんとに最後に起毛の素材を巻いて写真を撮ってみました♪

P1010811.jpg

ちょっと目線とバランスが悪いのは、胸のパーツを両面テープでいい加減に留めてるせいだと思います…。
あと、うっかり左手のボンボン付け忘れましたがちゃんと用意してあります。
このほか特製ベースともしかしたら瞳デカールがつけられるかもしれません。

なにはともあれ複製も済んでないのですが大丈夫なのでしょうか…?そりゃ蒙ちゃんの時よりは楽ですが…


// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

