にわか原型師ちっけのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA3A0262.jpg CA3A0261.jpg CA3A0264.jpg CA3A0265.jpg

ようやく骨格的に整いました。

いろいろ削ってたら頭がまた坊主になってしまいました。
画像でおわかりのとおり仕上げがかなりきつそうです。

正直キモイと思いますが、多分これからめちゃめちゃかわいくなるんだと思います…。

で、いい加減なぞの新作じゃあ何なんで、名前(タイトル)をつけたいと思います。
内容がいわゆるオリジナルフィギュアですし固有名詞じゃなくてもいいだろうと思いますんで、

とりあえず「羽のはえた少女」ってのにしときます。

羽はまだありませんがこれから多分つけますんで。
もしつけなかったら「羽のない少女」に改名します…。



スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

ある方のフィギュアのケツをみて、ぼくのはひどい!と思いましたのでどんどん修正しております。
未熟者ゆえキリがないのは承知してますが、せめて普通に見れる程度には作っておきたいのです。
いつか人形のケツで人を感動させるんだ!を目標にフィギュア道がんばっていきます。

CA3A0248.jpg CA3A0249.jpg


表面がきたなくてすみません…。

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

気づいたらブログ更新がひと月もあいちゃいましたね…。

最近はフィギュアに対してちょっとトーンダウンしてたのですが、じみーに製作を続けております。

方向性としまして、結局のところよくある悪魔娘に落ち着きまして、今は羽をこさえてるところです。
ただびっくりする(?)くらいデカイ羽です。レジンの無駄になりそうでちょっと後悔しております…。

そろそろ需要のあるものを作り始めたいです…。
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。