にわか原型師ちっけのブログです
9月7日をもってワンフェス2010冬の参加申請が〆切になりました。

びにーるねこでは
 
 アイドルマスターより 
  『三浦あずさ』 1/8 塗装済みキット(予) 作・相棒

 アイマスDSより    
  『日高愛』 1/6 未塗装キット・および完成品 作・ちっけ

 一騎当千DDより    
  『呂蒙子明』 1/8 完成品(前回の一部改修) 作・ちっけ

で申請させていただきました。
 
いずれも個数・価格は仮の段階なので、確定してからあらためてお知らせしたいと思います。

まず相棒によります『あずささん』ですが、なんといっても特筆すべきは…

ピーーーーー!!

スミマセン、また日をあらためて紹介させていただきます (;^ω^)


次に私による『愛ちゃん』ですが、版権様から許可が出ましたら一部着衣が外れる仕様になります。
ただそういう作り方を一回やってみたいってのと、みんなそのほうが喜ぶかなぁってだけの話なのですが、なんせアイドルなんで無理かもしれません…。
版権元様の意向に合わせて仕様変更するつもりですが、最悪の場合、版権許可自体が降りないかもしれません…。

で、そんな時のための蒙ちゃんです。
これは前回の改修完成品として出すつもりなんですが、売り物が一つもないって事態を避けるためだけなんで、あんましまともなものにならないと思います。
だって本気でなおそうとすると全面改修になっちゃうんで…。

ま、とりあえず全ては 『出店許可』 が出てからのお話ですけどね (;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/21-cdf03b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

