にわか原型師ちっけのブログです
いやー、だいぶあいてしまいました。

パンツはどうしたもんかかなり悩んでたのですが、エポキシパテでひだひだを作ってみました。
ほんとはゴムで出来たプリーツのみにしたかったのですが、力量不足だったので安易なひだひだくっ付けておしまいにしました。
足とブーツもかなりライン修正しました。
下半身はこれでほぼ形がでましたのでようやく穴埋めと表面処理に入れそうです。
  
 CA3A0159.jpg  CA3A0158.jpg

版権の話なのですが、
※版権元より:「成人向けはNG(セクシャルな表現含め)にします。」
って記載が版権確認できるページに増えててかなり焦りました。
今回一番セクシャルなところでもこのお尻程度なんで。
危ない危ない、ほんと脱衣なんかにしなくてよかったです…。

スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/35-099be8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

