にわか原型師ちっけのブログです
いよいよ残すところ1週間となったワンフェス2010[冬]ですが、ただ今愛ちゃんフィギュアの価格設定に悩んでおります…。
コストと生産個数を考えますとどうしても高値になってしまいますし、かといって安くしてしまうと赤字になってしまう…。
いずれにしても高い安いにかかわらず、結果次第ではボスの一存で早くもワンフェス引退となってしまいます…(-。-;)

ちなみに版権申請の段階で¥10,000で申請しましたのでそれを上回ることはありません。

が、ディーラード素人の手流しキットゆえに『商品』としての価値に少々疑問が生じてしまいます。
というのもの業者抜きキットの仕上がりに慣れ親しんでいる昨今では、少々のバリや気泡も見劣りの原因に思えるのではないかと思うのです。
しかも自分のキットときたら湯口も大きめになってしまいましたし場所も悪い。
モロに経験不足が型作りに出てしまいました。

もちろんガレキに慣れ親しんだモデラーであれば、少々面倒ではあったとしてもさほど苦労もせず作れると思いますが、不親切な作りのキットには間違いございません…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


キットの仕様はファー素材と自作瞳デカールおよびベースをお付けした本体20パーツ。
大きさは25cmほどになります。

当日まで価格は悩むと思いますが、今のところ¥8,000~¥10,000で、10体~20体ほど用意させていただく予定です。
あと1週間、できるかぎりいい状態のものをご用意できるよう精一杯がんばりますので、愛ちゃんファンの方、当日はご覧いただいた上で是非ともご検討いただければと思います。 どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

テーマ:フィギュア関連。 - ジャンル:その他


管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/42-8f7ec31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

