にわか原型師ちっけのブログです
ワンダーフェスティバル2010[冬]  2月7日(日) / 幕張メッセ

ガレキディーラー・びにーるねこ
 卓番:A37-12 
※成人ゾーンです

販売商品 
 ○THE IDOLM@STER DearlyStars / 日高愛
   1/6スケールキット(未塗装・未組立て)

 ○THE IDOLM@STER / 三浦あずさ
   1/8スケールキット(塗装済み・未組立て)

エロくないですが成人ゾーンです。お手数ですが身分証明書をお忘れないようよろしくお願いします。
お待ちしております~ m(_ _)m

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/43-5004920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

