にわか原型師ちっけのブログです
わたくし、プラモをはじめてからかれこれ20年以上経ちますが、あまり完成品はございません。

小学校のころはぐちゃぐちゃな物を大量に作り倒してましたが、それも中学の頃に全部捨ててしまいました。
(ゾイドはとっとけば良かった…。)
その後高校生のころ以降今までに完成までこぎつけた物は10体少々しかありません。
なぜ完成しないかというと改造しまくって収拾つかなくなってしまうからで…、まぁよくある話だと思いますけどね。
しかも初期の4っつは友人に依頼されたものだったりします。
1/144ニューガンダムとか、1/144ジムⅢ(ジムⅡ改造)を作ったんですが、写真とっとけば良かったです…

ということで、要は書くネタが無いのでしばらくは過去のプラモ日記でもしようかと思うわけです。
全然面白くないネタですが、ふーん。位に見てもらえればと思います。
かなり低いレベルのものが登場しますので、そういう意味では楽しめるかと思います。
ではまた…。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他


管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/46-ffc08c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

