にわか原型師ちっけのブログです
CA3A0294.jpg CA3A0299.jpg CA3A0300.jpg CA3A0301.jpg

ほんとに羽付くんかい?少女ですが、だいぶ形ができてきました。
いやー、イラっとして半壊させてしまったあとはいったいどうなっちゃうんかと思いましたが、おかげさまで先が見えてきたのではないかと思います。

顔は新造しました。ついでにヘアスタイルも変えました。でもできればもっと嫌味な表情にしたいです。
テールは前のままです。
右腕も新造です。まったく意味のわからないポーズなのですが気に入っています。
逆に左腕はまだ前回のままなので作り直したいです。
足首の角度もこれから調整しないとちゃんと着地してくれなそうです。
分割はもはや考える余裕がありません…。

しかしスカルピーは硬化後に削ると色が変わっちゃうので形が把握しにくいですね…。サフ吹く時ショック死しないか心配ですよ…

ということで、久々の途中経過でした。
スポンサーサイト

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/63-ec307acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

