にわか原型師ちっけのブログです
ワンダーフェスティバルの卓番が決まりましたのでお知らせいたします。

2012/2/12 ワンダーフェスティバル2012(冬)

ディーラー:びにーるねこ
卓番号:4-29-04

販売物(予定): ホァン・パオリン(TIGER&BUNNY) ¥8,000 新作
           日高愛(アイドルマスターDS)    ¥5,000 再販
DSCF0987_convert_20120208102459.jpg lrg97890_0_686090.jpg

4つほどですが、愛ちゃんを在庫セールで持って行きます。



管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/79-10f79c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

