にわか原型師ちっけのブログです
先月、4月28日に発売されました竹書房さまのレプリカント44号。
その12ページに自分の作ったホァンちゃんを載せていただきました。

img003_convert_20120504113238.jpg

ワンフェス当日、会場にて編集の方にお声かけいただきまして、後日写真撮影したいというなんとももったいないお言葉だったのですが、正直自分のレベルでは心苦しいところではありつつも、せっかくのお話ですので浮かれて快諾しちゃいました。
ということで少々お時間があったのと、雑誌に載せるんならもうちょいホァンちゃんぽくしたくなったので急遽改修しました。

頭をアニメ設定に近づけ、右足の位置を変更、棍を持たせてオマケにファスナーの持ち手を付けてみました。
ただ撮影予定日の直前までかかっちゃったので塗装が大失敗しまして、正直どんな写真に仕上がるか怖かったんですが思った以上にそれっぽく写ってたんで安心しました。

撮影先ではボークスのフィニッシャーである狩人さまがいらっしゃいまして少々コツを教えていただいたのですが、何よりレプリカントEX2の付録DVD見てくれとのことだったので早速購入、視聴させていただきました。
ほんと勉強になりました。見ただけでレベルが上がったような気になったのですがはたして・・・。

というわけで、この度はほんといい経験をさせていただきました。
竹書房さま、自分なんぞにこういう機会をつくっていただき、本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/03 Sun] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://plasticcat.blog84.fc2.com/tb.php/83-5fd09e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先月、4月28日に発売されました竹書房さまのレプリカント44号。その12ページに自分の作ったホァン
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 びにーるねこ・ちっけの道草 all rights reserved.
プロフィール

ちっけ

Author:ちっけ
アマチュアガレージキットサークルの『びにーるねこ』です。といっても自分独りだけなので、一緒に出店できる人がいたらなぁと常々思います。出店料高すぎて・・・。でもフツーは一緒にやろうぜってなかなか声かけられないですよね。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

